-
長谷川優貴 (長谷川優貴 女流三段)さんのXデータ
@yuukichi0913将棋の女流棋士をしています、好きなことは食べること、嫌いなものはお化け屋敷。よろしくお願いします😊- フォロワー 8,757 人
- フォロワーの増減 (最近3日間) -7 人
- フォロー 392 人
- ポスト数 2,263 回
- 一日のポスト数 (最近) 0.4 回
- 一日のポスト数 (全期間) 0.6 回
- リプライ (返信) 比率 33.3%
- 開始した日 2016年11月28日
- 住所
-
今日は東京ですごく大きなイベントがあり私も皆さんから流れてくる写真で楽しんでいます^ ^
今日は事務作業と家事をする日、地域対抗戦がある土曜日は基本晩御飯の準備が早いです笑
とりあえず、今から焼き浸しと白菜と厚揚げ炊いたんとピクルス作る!🤤(決意表明) -
去年も参加させていただきましたが、皆様将棋をする時は真剣に、遊ぶ時は思いっきり楽しむメリハリの効いた合宿でした^ ^
ぜひご参加いただけたら嬉しいです😊7月4日、5日のしあわせの村子ども将棋合宿、あと11名ご参加頂けますのでよろしくお願い致します☺️保護者の方が参加されず、お子様だけの場合は、集合場所までお連れ頂き、お迎えにこられましたらご参加頂けます。参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい🙇 -
今日の晩ご飯は芋煮です、私が好きなのでたくさん入れたらきのこ煮みたいになりました🍄
山形では醤油派、味噌派と派閥があると伺いましたが我が家は醤油派です🙋♀️ -
ゴムが伸びたスカート、将棋を教えてくれた祖母が亡くなる1年ほど前に一緒に買い物に行って最後に選んでくれた思い出のもの😭
めっちゃ着たけれど諦めきれずもう一回ゴムを入れ直しました。
ばあちゃん、まだまだ着るで!🫡 -
今日はリーグ入りの一番と大きな手合いらしく夫の囲碁を久しぶりに観ています👀
(将棋は対局と言うことが多いですが、囲碁は手合いの方が多いらしいです)
河先生の解説しか私が頼りにできるところはありません🙅♀️ -
しかし充実していてもお腹は減るし足は痛い🫣
ということで帰りに牛タンを1.5人前食べビールを1杯飲み帰宅後はドーナツを2個食べようとしています🍩
今日はいっぱい動いたので0カロリー!
ありがとうございました😊 -
本年も関西女流棋士フェスタお越しいただいた皆様ありがとうございました😊
2日間にわたり皆様に温かく支えていただき充実した時間を過ごさせていただきました、心より感謝申し上げます🥲
これからも関西女流棋士フェスタを応援いただけたら幸いです、今後ともよろしくお願い致します🙇♀️ -
八百屋さんで筍が3つで500円だったので買ってみました、人生で初めて茹でています🫣
明日は関西女流棋士フェスタ、私も楽しみです😊 -
15年ぶりくらいのコストコ🫡
容量に注目です👀
さてこの他にも色々買ったもの、どこに隠そう…
