-
-
@arm_Chubu さすが愛知の熱血男児ませかん!!!
次は頼むよん💪 -
チームを負けにしてしまい、申し訳ないです。
説教じゃなかったようです笑
あの頓死をくらって心折れてたところに、形勢ずっと悪いと思ってた将棋がむしろ良かったと聞いたのが酷く、めまいがしたもので🫠🫠🫠🫠(服部) -
服部さんに負担をかける展開になってしまって申し訳なかったです。
説教はできる立場になさすぎます、勘弁してください笑笑
(柵木)ご観戦いただき、ありがとうございました。最終局は、作戦負けにしてしまい、苦しい時間が長かったので▲44桂で勝負形に持ち込んだかと思いきや、頓死に突っ込んでしまい、酷かったです。あとで柵木さんから▲57金と受けなさいと説教されました。次回も頑張ります。(服部) -
齊藤さん、大仕事でした!
(ドキドキからの安堵の中村) -
-
やったー!!
齋藤さんが決めた!最後の詰みがお見事でした。
ご観戦ありがとうございました!
(大興奮の石田) -
ご観戦いただき、ありがとうございました。最終局は、作戦負けにしてしまい、苦しい時間が長かったので▲44桂で勝負形に持ち込んだかと思いきや、頓死に突っ込んでしまい、酷かったです。あとで柵木さんから▲57金と受けなさいと説教されました。次回も頑張ります。(服部)
-
激戦でした。服部さんにうまく粘られていましたが、△57銀のあたりから控え室では興奮感が高まり、△66香で歓声があがりました。
(常に興奮していた屋敷) -
今日お会いした皆さま、ありがとうございました🙇🏻
大キッシサカバ、話すのも聞くのも楽しかったです❗️
7月のキッシサカバも担当するので、宜しくお願いします笑
↑詳細は後から出ます。
#将棋フェス2026 -
ありがとうございました!将棋フェス2026、ありがとうございました!
現地・オンラインでご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか⁉
今後とも将棋フェス、日本将棋連盟をよろしくお願いいたします。 -
-
将棋フェスにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
トートバッグへのサインや、駒テラスでのぐるぐる将棋などを通して、たくさんの方とお話しすることができ、とても楽しかったです☺️
駒テラジオも盛り上がりました!
まだ見ていない方は、ぜひご覧ください✨
(野原)
-
いやあ激戦でした。凄まじいねじりあいでしたね。ニンニン服部さん粘り強いです。
ハラハラドキドキの展開となっています。
さあ、次です。
(屋敷) -
-
-
-
✌🏻出しそびれオフショット②
・おそらく「東竜門にあげるんで先生方集まってくださ〜い」って言ってる野原女流
・ピ〜ス
・ピース!
・2ショット撮影はこんな感じでした。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした〜
また来年もよろしくお願いします! -
将棋フェスお疲れさまでした!ありがとうございました!
初めましての方も久しぶりの方も、お声がけくださった皆さまありがとうございました〜楽しかったです🌟 -
対局中は自分の心拍数が見れないので、放送見るのは面白いですね。このカド番、どこまで心拍数上がってるのか、楽しみです(服部)
-
明日はこちら!
『6/14(日) マイナビ出版杯 第20回小学生・第18回中学生女子将棋名人戦 四国ヒワサキ大会』
申込は小学生代表クラス9名、中学生代表クラス1名、親睦クラス(小中合同)1名のため、当日のご参加も受け付けたいと思います。
将棋出来るよ!という女の子、ぜひご参加ください😊✨ -
自分の心拍数の高さにびっくりです。
(次も頑張るぞという中村太地) -
教室会員の皆さま8月の教室ゲスト会の申し込みは明日までになっています。
お忘れのないようお願い致します。

